10/18、ハイデルでハロウィン仮装撮影会が行われました。黒い砂漠 ソーサレス フォールンガルザル アバター
ハロウィンなら魔女だろうと、ソーサレスをャラメイクをして行ってきました。

会場はハロウィンパーティ用に仕上げられた住居で行われました。

開始早々、大勢の方が集まってきました。
黒い砂漠 ハロウィン仮装撮影会05

皆、思い思いにキャラメイクをしてきています。
黒い砂漠 ハロウィン仮装撮影会09

黒い砂漠 ハロウィン仮装撮影会06

黒い砂漠 ハロウィン仮装撮影会03

黒い砂漠 ハロウィン仮装撮影会07

黒い砂漠 ハロウィン仮装撮影会02

黒い砂漠 ハロウィン仮装撮影会08

この辺りは「お約束」ですね。
黒い砂漠 ハロウィン仮装撮影会10

黒い砂漠 ハロウィン仮装撮影会01


黒い砂漠 ハロウィン仮装撮影会04

始めの方だけで、ワタクシは退散させていただきましたが、賑やかで楽しいイベントでした。
主催者様、参加された皆様、お疲れ様でした。

-------------------------------------------

【おまけ】
パーティ会場を抜け出し、ハイデルの噴水広場へ。
カップルの上に、可愛らしいウィッチが止まっていました。
黒い砂漠 ハロウィン装飾 ハイデル

黒い砂漠 ウィッチ ハロウィン装飾

黒い砂漠 ウィッチ ハロウィン装飾