現在、調教イベント中です。 荷車象と馬の放置プレイをしています。黒い砂漠 6世代馬
先ず荷車象。 Lv.15になりました。

うーん。 スキルの習得は3個と、残念な結果になってしまいました。
「高速走り」を覚えてほしかったのですけども。

馬に比べてスキルの習得率は低そうですね。
黒い砂漠 荷車象 調教

この荷車象は、もともとシャイの砂漠移動を想定して育てていました。
が、今週、韓国でシャイもラクダや馬車に乗れるようになった様です。

おっさんゲーマーどっとねっと様より

スキル習得の緩和と速度アップが為されないと今後、(撮影目的以外では)出番が無くなりそうです。

-------------------------------------------
荷車象を終えたあとは、馬の育成を始めました。

生まれてそのままになっている馬がいますので、それを育てようと思います。
黒い砂漠 6世代馬

黒い砂漠 6世代馬

黒い砂漠 6世代馬

黒い砂漠 6世代馬

黒い砂漠 6世代馬