ヴァルキリーとソーサレスがLv.61になりました。
Black Desert Online Valkyrie
2人とも修練の書でLv.60の98.999%にしてありました。
Black Desert Online Sorceress

狩り場はカーマスリビア地域の、ナバン草原とマンシャウムにしてみました。

およそ40分の狩り。
経験値UPアイテムも、そこそこ併用していたのですが、0.6%くらいしか経験値を稼げなかった。

ただ、デイリーの討伐依頼を受けていたので、その報酬の経験値と合わせてレベルアップ。
黒い砂漠 ヴァルキリー Lv.61

ソーサレスも同じことをやってレベルアップしました。
黒い砂漠 ソーサレス Lv.61

Lv.61になったことで、レベルアップ報酬のカポティアリング(家名で1個)も貰えました。
三日月リング(真3)と同等のアイテムです。