メンテナンス開け。
テルミアンウォーターパーク2019待望?の釣りイベントが始まりました。
黒い砂漠 テルミアンウォーターパーク2019 釣りイベント
前回まではテルミアンウォーターパーク1ヶ所での開催でしたが、今回は、それ以外にも主要都市で釣れるようになりました。
黒い砂漠 テルミアンウォーターパーク2019 釣りイベント01

我が家の釣りキャラ、ウィッチは先週よりバレンシアで釣りをしておりまして、そのままバレンシアで釣りをすることにしました。

バレンシアでの釣り場所は、ラッコ族、ダニオの周辺です。
(釣りのデイリー依頼もあります)
黒い砂漠 テルミアンウォーターパーク2019 釣りイベント

ほとんど一人で釣っている場所ですが、本日からはご覧の通り。
黒い砂漠 テルミアンウォーターパーク2019 釣りイベント

バレンシアがちょっと賑やかになりました。

--------------------------------------------

今回から画像に名前を入れました。

twitterでワタクシの画像を多数、盗用しているゲーム配信者を確認しました。
アカウント凍結→新アカウント作成を繰り返している様で、類似のものが幾つかヒット。
常習者と思われます。