シャイでバレンシアのクエストを始めました。黒い砂漠 シャイ ロバ 砂漠
岩石警戒所から、
黒い砂漠 シャイ

カドリー廃墟へ行ったり、砂漠ナーガ聖殿へ行ったり、
黒い砂漠 シャイ カドリー廃墟

黒い砂漠 シャイ ロバ 砂漠

経験値追加530%を使ったこともあり、気が付けばLv.59になっていました。
黒い砂漠 シャイ Lv.59

黒い砂漠 シャイ ロバ 砂漠

その後は、シャイの武器を強化。
真2だった武器を真3へ。

クエスト報酬の「スタック50」を使いましたが、失敗。
「スタック100」を使って、どうにか成功しました。
黒い砂漠 強化03

黒い砂漠 強化02

--------------------------------------------

そしてシャイにクリナリアンコートを着せました。
統合取引所で入手しました。
黒い砂漠 シャイ クリナリアンコート

黒い砂漠 シャイ クリナリアンコート

黒い砂漠 シャイ クリナリアンコート

黒い砂漠 シャイ クリナリアンコート

南北戦争時の北軍をイメージして染色してみました。
黒い砂漠 シャイ クリナリアンコート