シャイのメディア地域のクエストが、だいたい終わりました。
黒い砂漠 シャイ

ガハーズ三世の亡命に協力。
黒い砂漠 シャイ
無くしたネックレスも見つけました。
黒い砂漠 シャイ

クエストを進めている中で、Lv.58にもなりました。
黒い砂漠 シャイ Lv.58
メディア地域のクエストは、これで・・・・。
あ、マルニ第2実験場とドボン村が残っていました。

---

クエスト消化でソーシャルアクション5番も使えるようになりました。(ただしプレイ画面では不具合発生中)
黒い砂漠 シャイ ソーシャルアクション5 不具合

--------------------------------------------

黒い砂漠 ソーサレス フォールンガルザル

黒い砂漠 ソーサレス フォールンガルザル

---

黒い砂漠 テルミアンウォーターパーク