ロバのレースが終わりましたので、Lv.50を解禁しました。
黒い砂漠 シャイ

黒い砂漠 シャイ どきどきコレクター アバター

黒い砂漠 シャイ

フローリン村の南。 クルト洞窟で狩りをして、すぐにレベルアップしました。
黒い砂漠 シャイ どきどきコレクター アバター

その後は、ケプラン村へ。

ここにある幾つかの依頼を消化していました。
黒い砂漠 シャイ ケプラン村

黒い砂漠 シャイ ケプラン村

黒い砂漠 シャイ ケプラン村

黒い砂漠 シャイ ケプラン村

--------------------------------------------

最後は、普通に撮ったもの。
黒い砂漠 ニンジャ
ニンジャ。 フンドシ課金をしてあるのに、なかなか使う時間が・・・。


ソーサレス。

キャラメイクをして、身体の厚みを減らしました。
黒い砂漠 ソーサレス     エンヴィビキニ エンヴィビキニ アバター

黒い砂漠 ソーサレス     エンヴィビキニ エンヴィビキニ アバター

黒い砂漠 ソーサレス     エンヴィビキニ エンヴィビキニ アバター

黒い砂漠 ソーサレス     エンヴィビキニ エンヴィビキニ アバター

黒い砂漠 ソーサレス     エンヴィビキニ エンヴィビキニ アバター

気が付けば、キャラは13人。 うち2人は倉庫や撮影用ですが。
実働が「11人いる!」