シャイをキャラメイクし直しました。
黒い砂漠 シャイ
前日のシャイ。
黒い砂漠 シャイ キャラメイク

本日のシャイ。
黒い砂漠 シャイ キャラメイク

究極のシャイ決定戦という、キャラメイク コンテストが開催中でして、これを機にキャラメイクをし直すことにしました。
(黒髪の方は、グローバルラボで作ったため、コンテストに応募はできません)
一から作り直しです。



折角なので、Solveig Heiloをキャラメイクのヒントにさせてもらいました。
あくまでもヒント、です。

そして金髪に青い瞳となりました。
黒い砂漠 シャイ キャラメイク

ほぼ完成かなと思ったところで、あとはクエストを進めながら映りをチェック。
微調整をしていきました。
黒い砂漠 シャイ キャラメイク

一応、納得のいく容姿になりましたが、もうしばらくは様子を見たいと思います。
黒い砂漠 シャイ キャラメイク
合わせてヘラクレス防具も、黒から濃いグリーンに変更しました。

黒い砂漠 シャイ キャラメイク

昨夜はLv.25。 臆病なベグを倒すところまで進みました。
黒い砂漠 シャイ 臆病なベグ

以下、チェックしながら撮ったものです。
黒い砂漠 シャイ

黒い砂漠 シャイ

黒い砂漠 シャイ

黒い砂漠 シャイ

黒い砂漠 シャイ