シャイの防具を集めてみました。 全部は集められませんでしたが。

タロタス、グルニル、フォルトゥーナ。
黒い砂漠 シャイ 防具 タロタス グルニル フォルトゥーナ
レブラス、ザレス、アゼリアーナ。
黒い砂漠 シャイ 防具 レブラス ザレス アゼリアーナ
ヘラクレス。
黒い砂漠 シャイ 防具 ヘラクレスのオーラ鎧

ヘラクレスを染色してみました。
どこかの制服みたいです。
黒い砂漠 シャイ ヘラクレスのオーラ鎧 染色
黒い砂漠の世界観を覆す、入ってはいけない領域に足を踏み入れてしまった気もしますが。

これで集まったら凄いかも知れません。

--------------------------------------------

グローバルラボでのシャイは、防具集めをしていてLv.49.999になりました。

今回で目的は、ほぼ全て達成しましたし、そろそろ消滅の時期(グローバルラボは、2週間で全てリセット)でもありますので、ラボの方は、このへんで終わりたいと思います。
ありがとう、グローバルラボ。
黒い砂漠 シャイ

黒い砂漠 シャイ