ソーサレスでドリガン地域。 昨夜はレッドウルフを討伐しました。
黒い砂漠 ソーサレス ダムドスケイル アバター
自キャラの中では二番手のキャラですが、だいぶメインキャラに追いついてきました。

ただ、メインキャラの顔を立てたい思いもあるので、そろそろ交代かなと思っています。
黒い砂漠 ソーサレス ダムドスケイル アバター

前日のトシュラ廃墟での戦いで、耐久度が20%以下になりました。
という事で久々にダムドスケイルを着て、撮影をしました。
黒い砂漠 ソーサレス ダムドスケイル アバター
少しは生々しさが出ていれば、と思います。
黒い砂漠 ソーサレス ダムドスケイル アバター

黒い砂漠 ソーサレス ダムドスケイル アバター

黒い砂漠 ソーサレス ダムドスケイル アバター

黒い砂漠 ソーサレス ダムドスケイル アバター

黒い砂漠 ソーサレス ダムドスケイル アバター

黒い砂漠 ソーサレス ダムドスケイル アバター

黒い砂漠 ソーサレス ダムドスケイル アバター

黒い砂漠 ソーサレス ダムドスケイル アバター

黒い砂漠 ソーサレス ダムドスケイル アバター

黒い砂漠 ソーサレス ダムドスケイル アバター

黒い砂漠 ソーサレス ダムドスケイル アバター

黒い砂漠 ソーサレス ダムドスケイル アバター

黒い砂漠 ソーサレス ダムドスケイル アバター

黒い砂漠 ソーサレス ダムドスケイル アバター