4周年イベントの一環で「闇の精霊マークを探せ!」が始まりました。
黒い砂漠
各都市にある、闇の精霊マークを見つけよう、というものです。

先ずは一番小さなベリア村から、初めてみました。(一都市に付き20個のマーク)

こんな感じで、各所に印が付いています。
黒い砂漠 闇の精霊マークを探せ!
あちこち駆け回って17個、見つけました。
が、ここでギブアップ。 残りはTwitterで情報を仕入れてクリアしました。

明日は、次の都市を探してみます。
黒い砂漠 ヴァルキリー テルミアン アバター

黒い砂漠 4世代馬

--------------------------------------------

二つめ。

メンテナンス後、突然、季節限定アバターの再販が始まりました。(5/22まで)

まったく予想外のタイミングです。 どう思えばよいのでしょう。
黒い砂漠 ソーサレス エンヴィビキニ

黒い砂漠 ソーサレス ロヴィニビキニ

黒い砂漠 ダークナイト ロヴィニビキニ

黒い砂漠 ミスティック ロヴィニビキニ
この時期に水着を再販するということは、夏に新作水着が来るのでしょうか。
ワンピースを出してくれたらと思います。
swim

--------------------------------------------
3つめ。


ワタクシ(ジョアン名義)のは「秀作」でした。
皆様ありがとうございました。
黒い砂漠 ウォーターフェス 動画コンテスト01