またまたまた馬日記です。
黒い砂漠 ヴァルキリー プリエルドランジュ
6世代馬がLv.30になりました。

今度も、まずまずの成長を見せてくれました。
黒い砂漠 6世代馬

------------------------------------------------
続いて交配です。

1回目。
4世代駿馬×4世代駿馬。 緑のモヒカン6世代でした。
黒い砂漠 交配 6世代馬

2回目。 上と父親が一緒です。
4世代駿馬×5世代駿馬。 6世代馬でした。
本日、育て終えた馬と同じ種です。
黒い砂漠 交配 6世代馬

------------------------------------------------

他には、コメントで教えていただいた「搭乗物スキル削除券」使ってみました。
4世代の駿馬スキルは「突進」と「ドリフト」
そのうちの一つを削除してみました。
搭乗物スキル削除券01
おおよそ五分の一になりました。

市場へ出品すると、程なくして売れて行きました。

ありがとうございます。 
状況に応じて削除券を利用してみます。

------------------------------------------------

調教イベントも残り2日。
7世代馬一頭、どこまで育てられるかな。