本日、山の方へ向かっていると、黒く厚い雲が立ち込め、雷が見えました。
新規キャンバス00
映画ターミネーターのラストシーンを思い起こさせる、そんなシチュエーションでした。
そのまま走っていると、ガンガンと雹(ひょう)が降ってきて・・・。

簡単には収まりそうもなく、やむなくお出かけは中止となりました。

--------------------------------------------
さて、黒い砂漠です。

5世代×4世代駿馬で、7世代馬が生まれました。 可能性があるのは知っていましたが、実際生まれると結構な驚きですね。
有難いことに、スプリント付きです。
黒い砂漠 交配 7世代馬
長距離移動用として使える馬に育ってくれることを期待します。

ちなみに前回の交配から、馬の名前は、ギタリストから貰っています。

ジーノ・ロート
ウルリッヒ・ロート
マティアス・ヤプス

今のところドイツばっかりですけど。

--------------------------------------------

続いて、交配の終わった馬のお話。

4世代の駿馬を市場へ流したのですが・・・やっぱり売れません。
2019-05-04
4世代で検索すると、駿馬が何頭も並んでいました。
1/30の価格変更から状況は変わっていないみたいですね。