4世代馬がLv.30になりました。
黒い砂漠 4世代馬
駿馬になりました。

しかし・・・リマスターモードでありながら、この落書きみたいなグラフィックは辛いなぁ。 馬の肌がボロボロです。

------------------------------------------------

先日のスキル変更券の続きをしました。

搭乗物クーポン・・・カートでない直接購入ならば、複数枚分、割引が効くのかと思っていましたが駄目でした。 使えたのは、変更券1枚分。

そして、スキル変更を試みたのですが・・・。

5連敗でした。
黒い砂漠 スキル変更券
欲しいのは「スプリント」
「強・前足蹴り」「強・後足蹴り」を削除して試みました。
しかし、出てくるのは「前足蹴り」「警戒」「馬の咆哮」などでした。

運がありませんでした。 この馬は此処までにします。


賭博は、これ以上は辛い。 湧きおこる射幸心が、著しく不快です。


------------------------------------------------

さて、手持ちの馬の育成がだいたい済みましたので交配を始めました。

5世代駿馬×5世代駿馬。 良い馬が生まれますように。
交配01

それまでは、次の馬を走らせます。
黒い砂漠 5世代馬