まだまだ馬放置です。
黒い砂漠 クロン城


あと、ちょろっと動画を作りました。



軽い感じのモノを作りたいと思っていました。
けれど具体的に考えれば考えるほど、撮影が難しいことがわかり、放置してありました。

それでも一度、形にしておこうと思い今回、テスト動画として作りました。
供養みたいなものでしょうか。

試作ということで、雑な作りになっています。 

--------------------------------------------
【追記】完成しました。
散歩動画と、さばくてれび特別版
--------------------------------------------



「平成」が本日で終わりますね。
明日からは「令和」です。