ヴァルキリーに、ウサギ下着を着せました。
黒い砂漠 ヴァルキリー ウサギ下着
ウサギの尻尾も着いた、可愛らしい下着です。
黒い砂漠 ヴァルキリー ウサギ下着

しかし、この下着アバター、他の衣装との組み合わせが全く思いつきません。

最初に見た時から、そんな予感はしていましたので入手したことに後悔はないのですけれども。

---

一応、色々と試してみました。
黒い砂漠 ヴァルキリー ウサギ下着

ギリギリで、プリエルドランジュでしょうか。
黒い砂漠 ヴァルキリー ウサギ下着

下着の生地も、光沢があるため、染色にクセがあります。
黒い砂漠 ヴァルキリー ウサギ下着

これが普通の衣装でしたら、まだアクセサリーやシューズで組み合わせを考えられるのですが。

「何を考えて作ったんだろう?」というのが正直な感想です。

------------------------------------------------

【おまけ】

本日、いつの間にか全品割引クーポンの生地が出ていました。

気付いたのは、ウサギ下着と合わせて、搭乗物スキル変更券も買った後でした。

毎回、意表を突いてきますね。 配布が何時になるのか書いていない所も流石です。
何時からなのでしょう。
【追記】新規冒険者のみでした。

黒い砂漠 ヴァルキリー ベスペナ アバター
あ・・・バルタリ冒険日誌の「ギュント討伐」、行きそびれました。 次は日曜です。