メンテナンス後、「エリーの不思議なウォーターフェス」というイベントが始まりました。黒い砂漠 ウィッチ バレンシア大砂漠
高級魚が釣れるイベントということで、釣りキャラのウィッチを、会場へと向かわせました。
黒い砂漠 ウィッチ バレンシア大砂漠

イベント会場は、テルミアンの海辺です。
黒い砂漠 エリーの不思議なウォーターフェス

すでに大勢が釣りをしています。
黒い砂漠 エリーの不思議なウォーターフェス

昨日までの桜並木は終わりましたが、ここには桜があります。
桜の花びらが、ひらひらと待っていました。

※桜の花びらは、画面設定→効果の「エフェクト透明度」の影響を受けます。
普段、エフェクトを最小にしていて今日気付いたのですが、もしかしたら桜並木でも花びらが舞っていたのかなぁ。
黒い砂漠 エリーの不思議なウォーターフェス

白い象も何頭か、います。
黒い砂漠 エリーの不思議なウォーターフェス

夏のテルミアンウォーターパークと同様に、ここにも多くのデイリー依頼が用意されています。

やれるだけは、やってみます。
黒い砂漠 エリーの不思議なウォーターフェス