現在開催中のエイプリルフールイベントは、格闘家でやっています。
黒い砂漠 格闘家 初心者用のセレンディア兵士服

この日はベリア村からカルフェオンへ。

ただ、格闘家の愛馬はロバのため、長距離の移動は走った方が早いです。

依頼を済ませ、ふと教会へ入って見たところ、鎧が良い感じに映ったので撮影をしてみました。
黒い砂漠 格闘家 初心者用のセレンディア兵士服

クエスト報酬の、初心者用のセレンディア兵士服ですけれど、なかなか良い雰囲気なのではと思います。 (画像は加工してあります)
黒い砂漠 格闘家 初心者用のセレンディア兵士服

黒い砂漠 格闘家 初心者用のセレンディア兵士服

黒い砂漠 格闘家 初心者用のセレンディア兵士服

黒い砂漠 格闘家 初心者用のセレンディア兵士服

黒い砂漠 格闘家 初心者用のセレンディア兵士服

黒い砂漠 格闘家 初心者用のセレンディア兵士服

黒い砂漠 格闘家 初心者用のセレンディア兵士服

------------------------------------------------
昨日がラストとなった終末の月イベントは結局、真3へは成功しませんでした。
NPCに、真2アクセサリーと交換。

けれど、強化の進行が遅いワタクシには嬉しいイベントでした。

------------------------------------------------
あとは馬放置でした。

黒い砂漠 馬 桜

黒い砂漠 馬 桜

黒い砂漠 馬 桜