ミスティックでバレンシア大砂漠を駆けています。黒い砂漠 ミスティック ラクシャンデ アバター
という訳で? ミスティックにアラビアンな衣装、ラクシャンデを着せました。

ラクシャンデは、アーマーとシューズのみ。 ヘルムは、イアナロスヘルムにしました。

黒い砂漠 ミスティック ラクシャンデ アバター
※先日のキャラメイク時より、胸が少し小さくなっています。 ちょっと大き過ぎました。


クエストの方は、砂漠でMAP機能が使えるようになるアイテム「羅針盤」を用意。
そしてバレンシアのクエストは、これで5人目ということもあり、かなり早い進行となっています。

すでに首都バレンシアへ入り、その後、各地の巡礼者の聖所も周りました。

以下、撮ったものを貼っていきます。
黒い砂漠 ミスティック ラクシャンデ アバター

黒い砂漠 ミスティック ラクシャンデ アバター

黒い砂漠 ミスティック ラクシャンデ アバター

黒い砂漠 ミスティック ラクシャンデ アバター

黒い砂漠 ミスティック ラクシャンデ アバター

黒い砂漠 ミスティック ラクシャンデ アバター

黒い砂漠1600_900投稿用216

------------------------------------------------

ここから先は色々です。 やや大人仕様かなと言うものもあります。
黒い砂漠 ミスティック ル・ブラディアン下着

黒い砂漠 ミスティック ル・ブラディアン下着
※下半身のポリゴン減らしたのでしょうか? 昨年秋からこの状態です。(馬も同じ)
黒い砂漠 ミスティック ル・ブラディアン下着

黒い砂漠 ミスティック ル・ブラディアン下着