昨夜は「第26回さばくてれび」の日でした。
黒い砂漠 格闘家 セレンディア兵士服
撮影会も行われるというので、格闘家で見に行ってきました。



今回も告知されていましたが、4月より、黒い砂漠の放送は「情報」と「遊ぶ」の2種類になります。

先ずはスタッフによるゲームの様子です。
チャンネルは事前に告知されていたので、先に移動しておきました。
トライアスロンのゴールの瞬間です。
黒い砂漠 第26回さばくてれび

黒い砂漠 第26回さばくてれび

黒い砂漠 第26回さばくてれび

---

そして撮影会。

ハイデルの川に船を出して、桜と一緒に撮りました。
黒い砂漠 第26回さばくてれび
人多すぎw バランスよくフレームに収めるのが難しかったです。
黒い砂漠 第26回さばくてれび

黒い砂漠 第26回さばくてれび

あとはスタッフのキャラクターのアップを撮りました。
黒い砂漠 第26回さばくてれび

黒い砂漠 第26回さばくてれび

黒い砂漠 第26回さばくてれび

黒い砂漠 第26回さばくてれび

ここで撮影会終了。 番組も賑やかなうちに終わりました。

最後、川の中に象が放置されていましたが(笑)、回収されたでしょうか?
黒い砂漠 第26回さばくてれび

黒い砂漠 格闘家 セレンディア兵士服 ロバ

------------------------------------------------
プレイの方は、ラクダの入手でした。

皇室調教の印章を15個持って、砂粒バザールへ。 濃い茶色ラクダを貰ってみました。
黒い砂漠 濃い茶色ラクダ 入手

これまでラクダは、クエスト報酬の一頭のみ。 交換での入手は初です。

15個ということで、普通の5個交換のラクダよりは、性能が高い・・と嬉しいです。
実際のところはどうなのでしょうね。
黒い砂漠 濃い茶色ラクダ

ま、走らせて成長を見てみます。
黒い砂漠 濃い茶色ラクダ

------------------------------------------------

後は撮り貯めたものから幾つか。
Black Desert Online Witch

Black Desert Online Sorceress Sakura

Black Desert Online Sorceress

Black Desert Online Sorceress

Black Desert Online Sorceress

Black Desert Online Sorceress

Black Desert Online Sorceress

【画像一枚追加】
黒い砂漠 格闘家 ロバ 桜