黒い砂漠モバイルが正式に始まりました。
黒い砂漠モバイル033
ちょっとだけ中を覗いてみました。

オープニングムービーが始まり、ベリア村の海岸で目覚めるところから始まります。
PCの雰囲気に合わせた感じですね。
黒い砂漠モバイル ベリア村
闇の精霊も、もちろんいます。
黒い砂漠モバイル030

興味のある所を先にチェックしました。

先ず設定画面です。

「効果」タグの中に、ブラー(ぶれ表現)がありますね。
グラフィックフィルターもPC版と同じように用意されています。
黒い砂漠モバイル032


スクリーンショットの撮影モードはメニューの中にありました。
黒い砂漠モバイル029
画面左側にエモーション。 右側にグラフィックフィルターがあります。
黒い砂漠モバイル メニュー スクリーンショット

試しに撮ってみました。
※画像はすべて手を加えてあります。

黒い砂漠モバイル ヴァルキリー
ちょうど雷雨となりました。
黒い砂漠モバイル ヴァルキリー

黒い砂漠モバイル ヴァルキリー

黒い砂漠モバイル ヴァルキリー

次は夜。
焚き火の傍で撮りました。
黒い砂漠モバイル ヴァルキリー

黒い砂漠モバイル ヴァルキリー

黒い砂漠モバイル ヴァルキリー
結構綺麗なのではないかと思います。
スクリーンショットの保存がJPGのため、クッキリとはなりませんが、加工でなんとか。

------------------------------------------------

あと、Guestアカウントから、他のアカウントへの連携です。

設定画面の「アカウント」の左下にあります。
黒い砂漠モバイル
様子見が終わったら連携してみよう・・・かなと思います。

今回は、ここまで。