撮ったもの色々です。
黒い砂漠 ヴァルキリー シャルルネ アバター

黒い砂漠 ヴァルキリー シャルルネ アバター

黒い砂漠 ヴァルキリー シャルルネ アバター

黒い砂漠 レンジャー ヴァルキリー

黒い砂漠 馬

黒い砂漠 馬

【画像2枚追加】
昨日、未掲載だったものです。
黒い砂漠 ヴァルキリー ジャスティン アバター

黒い砂漠 ヴァルキリー ジャスティン アバター

------------------------------------------------
黒い砂漠モバイルの方も。

ヴァルキリーのキャラメイクで気になっていた所を少し修正したりしていました。

前回、気になった眉毛とソバカス、目の周りも濃くしました。
黒い砂漠モバイル ヴァルキリー キャラメイク

大分まとまってきたかな、と思います。
黒い砂漠モバイル ヴァルキリー キャラメイク

黒い砂漠モバイル ヴァルキリー キャラメイク

ジャイアントも少しさわってみました。
黒い砂漠モバイル ジャイアント キャラメイク