馬放置です。
Black Desert Valkyrie Bloody Avatar
今は6世代馬の調教を進めています。 現在、2頭目。
黒い砂漠 ヴァルキリー 馬
経験値アップイベント中ということで、育ちが早いです。

ただ、スキルの数はLv.30で10個ほど。
駿馬になれなくとも、せめてスプリントは覚えてほしいと思いますが、なかなかそうも行かないようです。
黒い砂漠 6世代馬

黒い砂漠 ヴァルキリー 馬

途中、労働者の材料を作りにエフェリア港町へ。
鉄を加工しました。
黒い砂漠 加工

Black Desert Valkyrie Bloody Avatar

そして再び馬放置へと戻りました。

その時。 活動チャンネルを同じくするルナホワイトさん(の蘭花姫さん)と遭遇。
黒い砂漠 馬

黒い砂漠 馬
しばらく一緒に走ってました。
お互い調教、頑張りましょう。
黒い砂漠 馬

------------------------------------------------

黒い砂漠 ヴァルキリー

黒い砂漠 ヴァルキリー ブラッディハロウィンドレス