アーチャーがLv.58になりました。
黒い砂漠 アーチャー Lv.58
お正月ボーナスで貰った「修練の書」を使い、Lv.57.899まで上げた後、
カブト族のデイリーをやって上がりました。

Lv.58のレベルアップ報酬を貰い、これでイベントでの育成は一区切りです。

------------------------------------------------

ヴァルキリーひとりで遊べれば、と始めたこのゲームも、気が付けば11人。
増えたものです。
プロフィール用30

------------------------------------------------

その後はソーサレスでした。(月香花を染色しました)
黒い砂漠 ソーサレス 月香花 アバター

黒い砂漠 ソーサレス 月香花 アバター

黒い砂漠 ソーサレス 月香花 アバター

ソーサレスはメインクエスト「カーマスリビア2」の途中。
その続きをしました。
黒い砂漠 トゥースフェアリーの森
トゥースフェアリー関連でキノコ狩り。
黒い砂漠 ウィニー山荘

黒い砂漠 ウィニー山荘

黒い砂漠 トゥースフェアリーの森

黒い砂漠 トゥースフェアリーの森

そしてガイピンラーシア寺院へ。
黒い砂漠 ソーサレス 月香花 アバター

寺院入り口のNPC、トリーチュアに依頼が発生していなかった(何でかな?)ですが、代わりに側にいたNPCの依頼を熟していました。
黒い砂漠 ソーサレス ガイピンラーシア寺院

------------------------------------------------
【追記】
対象NPCは入り口の崖の上でした。(一度やったけれど忘れていました)
黒い砂漠 依頼「ガイピンラーシア寺院へ」


------------------------------------------------

ガイピンラーシアは相変わらず厳しいトコですね。
黒い砂漠 ソーサレス ガイピンラーシア寺院