アーチャーのコンテスト用動画を作りました。
黒い砂漠 アーチャー

---

先に言わせてもらいますが、動画作成にはキツいスケジュールでした。

アーチャーの実装が12/12。
コンテスト〆切が12/26。
2週間しかありません。

その間に、まっさらな状態から育成しつつ、エモーションやスキル表現の確認。
構想とロケハン。
そして大きく悩まされたのが、グラフィックのおかしな仕様変更により、撮影が思うように出来ない事。
何度も、あきらめました(苦笑)

しかし12/19のメンテナンスで、ようやく撮影機能が安定し、「出来るかも?」と思えるようになり、構想を まとめ始めました。

【追記】
実質、1週間しかありませんでした。


※映像にミスが在ったので削除しました。  再編集中です。

※再編集しました。

そして出来たのが、こちらです。(3分10秒)

----------------
【2020/10/28追記】
そろそろいいかな。
この時は、ちょっとした心の衝動、を描きたかった。
少しでも伝わったら幸いです。
----------------

今回は、構想に合わせて音楽を先に決め、編集をしました。
(前回は無声映画のつもりだったので音楽は後で入れました)

現時点でワタクシに出来る精一杯です。

投稿は済ませました。
あとは審査が通ることを祈るばかりです。


------------------------------------------------
黒い砂漠 アーチャー カイア湖