アーチャーがLv.50になりました。
黒い砂漠 アーチャー
育成イベント中ということで、あっという間です。

メインクエストは、フローリン村の用事が終わった後、トロル防衛基地へ。

その際、Lv.50開放の依頼が発生し、Lv.50になりました。

※新しいLv.50開放は、闇の精霊の依頼を受注するだけで、モンスター討伐はありませんでした。

そしてクエストは、首都カルフェオンへと進みました。
黒い砂漠 カルフェオン
ちなみに北部小麦農場まで一緒だったイソベルさんは、姿を見せなくなりました。
(分岐依頼に区切りがついた為でしょう。 分岐依頼が2→3へ変わりました)
口やかましい人でしたが、いなくなると寂しいなぁ。