ニンジャです。
黒い砂漠 ニンジャ
オートフォーカスのボケボケの映像のお蔭で やる気が上がらないため、
たまには男性キャラの勇猛さをアピールしてみます。
黒い砂漠 ニンジャ フンドシ

黒い砂漠 ニンジャ フンドシ
力強さが感じられれば幸いです。

※キャラメイクが決まらないので、いまだに顔は出せません。


あまりに不便なため、昨夜は途中から、被写界深度の設定をOffにしてしまいました。

------------------------------------------------

さて昨夜は、プレミアムキャラクターというものを作ってみました。

作ったのはヴァルキリーです。
メインキャラの髪形をロングにしたものにしました。
黒い砂漠 プレミアムキャラクター ヴァルキリー

黒い砂漠 プレミアムキャラクター ヴァルキリー
プレミアムキャラクターは通常のキャラ枠とは別個の、対人練習専用のキャラです。

降り立ったのは自由闘技場。
黒い砂漠 プレミアムキャラクター
ここで専用装備とスキルを整えます。
黒い砂漠 プレミアムキャラクター

プレミアムキャラクターが活動できる場所は、ここと「赤の戦場」のみ。

さっそくプレイしてみました。
黒い砂漠 プレミアムキャラクター
対人プレイをしないワタクシには異次元のスピードで戦闘が繰り広げられます。
案の定、殺されっぱなしでした(笑) でも楽しい。

ワタクシは死にまくりでしたが、幸い、チームとしては勝利。
イベント分の目標は達成できました。
黒い砂漠 プレミアムキャラクター

また気が向いたらやってみようと思います。
黒い砂漠 プレミアムキャラクター

---

そして最後は収穫感謝祭、タルガルゴ討伐でした。
黒い砂漠1422_800投稿用842