【秋の芸術祭】ムービーコンテスト用の動画です。
黒い砂漠 歩く話01

投稿を済ませて、現在は審査待ち。

------------------------------------------------

※11/26追記:審査通りました。

【動画コンテスト】歩く話

------------------------------------------------

歩く姿を好きな構図で撮ろう、と思ったのが発端です。
映像だけで伝わるものを、と心がけました。

初めての映像制作は大変でしたが、同時に面白い時間でした。







【一年以上あとの追記】
作った当時は書くのを躊躇した事を書きます。

------------------------------------

古い靴から聞いた話

とある人がボロボロの古い靴を見つけた。 手に取ると靴は、一つの話を語り始めた。

歩く話。

語り終えると靴は、何も言わなくなった。

本当にあった事かどうかは分からない。
旅は本当かも知れない。 しかし最後の部分は靴の作り話で、実は出会えなかったのかも知れない。


------------------------------------


というお伽話のつもりで作りました。