黒い砂漠の動画を作成中です。
黒い砂漠 ヴァルキリー 夕陽

「動画ジャンルはなんでもOK!」
というので、ちょっと好き勝手してみようかなと思い立ちました。


しかし作品を作るのは初めてです。
今まで、撮った動画をカットするくらいは時々やっていましたが。

編集ソフトはAVIUTLというフリーウェア。

拡張編集って何?からスタートしました(笑)
作業風景01

構想を練って、撮影と編集。

うまく行かない部分が出てくると、再び構想を練り直して撮影、編集。

その繰り返し。

しかしギルドメンバーのおよねさんの協力もあって、どうにか完成が見えてきました。

今はエンコードをし、出来上がった動画を見て、タイミングや音量の微調整をしている所です。

ふう。

あと少しです。