撮った物、色々です。
黒い砂漠 ラン 紅葉
ランで紅葉をバックに。

白影華アバターを紫に染色しています。
黒い砂漠 ラン 紅葉
秋に映える、藤色を目指したのですけれど。
衣装の発色にクセがありまして、やむを得ず、濃いめの色にしています。

撮影したのはゲーム内の夕方。 空が綺麗でした。
黒い砂漠 ハイデル 夕陽

---

討伐は少しだけ。

先日、攻撃力が180を越えたヴァルキリーで、マンシャウムの森へ行ってみました。
黒い砂漠 ヴァルキリー カーマスリビア

黒い砂漠 カーマスリビア 草原

黒い砂漠 カーマスリビア
ここの推奨攻撃力は240。
170代だった以前よりは狩れるようになっていました。

が、まだまだ力が足りないです。 何度も死にました。
黒い砂漠 ヴァルキリー マンシャウム
10分ほど戦ったところでで、お試し討伐は終了。

まだまだ力が足りないですね。