ランです。 昨晩は何をやっていたかというと・・・。
黒い砂漠 ラン
クロン城から、グリフォン定期便へジャンプ!

駆け込み乗車を試みていました。
黒い砂漠 ラン グリフォン定期便
タイミングが難しく、昨晩は成功しませんでしたが。

ただ、籠には当たり判定があるので、出来ないことは無いハズ。
いつか出来たら嬉しいです。

---

あと、今週のメンテナンス後から黒い砂漠巨大モンスター襲来!?収穫感謝祭イベントが始まりました。 強大な七面鳥、タルガルゴの討伐です。

ワタクシはソーサレスを配置して、すぐに参加できるようにしています。
黒い砂漠巨大モンスター襲来!?収穫感謝祭イベント タルガルゴ

黒い砂漠巨大モンスター襲来!?収穫感謝祭イベント タルガルゴ
こういうのは賑やかで楽しいですね。
黒い砂漠巨大モンスター襲来!?収穫感謝祭イベント タルガルゴ

黒い砂漠巨大モンスター襲来!?収穫感謝祭イベント タルガルゴ

---
そして【1000万達成記念】イベントの一つ、依頼を達成して+15武器を手に入れよう!

先日、Lv.34のニンジャでインプ討伐をしましたが、今度はLv.58のランで。
黒い砂漠【1000万達成記念】依頼を達成して+15武器を手に入れよう!
イベント武器ということで、強化は簡単にできるようになっています。

真2まで上げたところで、西部警備キャンプのNPCに売却。
結構良い収入になりました。
黒い砂漠【1000万達成記念】依頼を達成して+15武器を手に入れよう!

------------------------------------------------

他。

先日、ヴァルキリーにピュリフィケーションランス真4を入手しました。
黒い砂漠 ピュリフィケーションランス 真4
自力での強化が進まないうちに、取引所で出品されているのを見つけました。
出費も大きく、アイテム効果も考えると微妙な強化かもしれませんが。

まぁ、しばらく両方使ってみます。

------------------------------------------------

最後は最近撮ったもの、色々です。
黒い砂漠 ラット港

黒い砂漠 ミスティック

黒い砂漠 ミスティック

黒い砂漠 格闘家