格闘家の育成をしました。黒い砂漠 クシャ村
Lv.56の75%からのスタートでした。

カブト族、ソサン駐屯地などデイリー依頼のある所を巡り、そのあとはエルリック寺院で討伐。
黒い砂漠 格闘家 エルリック寺院
(エルリック寺院を選んだ理由は、サブキャラ用に「アスラの紅き瞳のベルト」が欲しかったから)

週末の経験値アップに加え、経験値アップアイテムをテンコ盛り、さらに夜時間(経験値アップ)を重ねました。

すると瞬く間に、85%、95%。
黒い砂漠 格闘家 エルリック寺院

格闘家Lv.57。
驚くほどの速さでレベルアップできました。
黒い砂漠 格闘家

黒い砂漠 格闘家
次は何をしようかな。