【画像、めっちゃ多いです】
11/3、第3回 魔王定例会議というイベントが行われ、参加してきました。
黒い砂漠 魔王定例会義04

魔物をイメージした撮影会です。

今回はセレンディア各地を巡って撮影を行いました。
黒い砂漠 魔王定例会義02

黒い砂漠 魔王定例会義03
ワタクシはソーサレス(向かって左)で参加です。
黒い砂漠 魔王定例会義05


始めはハイデル都市から。
黒い砂漠 魔王定例会義08

黒い砂漠 魔王定例会義06

黒い砂漠 魔王定例会義09

ハイデル城へやってきました。
黒い砂漠 魔王定例会義10

黒い砂漠 魔王定例会義11

黒い砂漠 魔王定例会義13

警備兵を掻き分け、王座の間へ。
黒い砂漠 魔王定例会義28

ここで一人ひとり交代で、中央に座って撮影をしました。
黒い砂漠 魔王定例会義14

ジャイアントが座ると、まんま「魔王」ですね。 良い雰囲気です(^^) 
黒い砂漠 魔王定例会義15
※城内は暗く、逆光でもあったため、アタニスホタルを使用しています。

黒い砂漠 魔王定例会義17

黒い砂漠 魔王定例会義16

自キャラも座らせてもらいました。
黒い砂漠 魔王定例会義18

黒い砂漠 魔王定例会義19

黒い砂漠 魔王定例会義20

ちょっと一言。
どうやら他プレイヤーのキャラが座ると、浮いて見える様です。
本人には、座って映っているものと思われます。
黒い砂漠 魔王定例会義21

黒い砂漠 魔王定例会義22

黒い砂漠 魔王定例会義23
主催者様です。
黒い砂漠 魔王定例会義24

黒い砂漠 魔王定例会義26

手前に座っている方のアップも。
黒い砂漠 魔王定例会義25

黒い砂漠 魔王定例会義27

黒い砂漠 魔王定例会義29

黒い砂漠 魔王定例会義30

黒い砂漠 魔王定例会義31

黒い砂漠 魔王定例会義33

黒い砂漠 魔王定例会義34

黒い砂漠 魔王定例会義35

黒い砂漠 魔王定例会義36

---

全員撮り終えたところで、次の会場「廃城跡」へ移動しました。
黒い砂漠 魔王定例会義37

黒い砂漠 魔王定例会義38
人間どもを見下ろしますw
黒い砂漠 魔王定例会義39

黒い砂漠 魔王定例会義40

黒い砂漠 魔王定例会義41

ここでしばらくの間、フリー撮影になりました。

NPCと撮ったり。
黒い砂漠 魔王定例会義42

黒い砂漠 魔王定例会義43

ツーショットありがとうございます。
黒い砂漠 魔王定例会義44

黒い砂漠 魔王定例会義45

再び集合。
黒い砂漠 魔王定例会義48
人間どもに睨みを利かせます。
黒い砂漠 魔王定例会義46

黒い砂漠 魔王定例会義47

黒い砂漠 魔王定例会義49

---

そして再び移動しました。
マスカンのいる、ブラッディ修道院へ。
黒い砂漠 魔王定例会義01
魔王様が座ります。
黒い砂漠 魔王定例会義52

黒い砂漠 魔王定例会義53

黒い砂漠 魔王定例会義51
そこへ、フンドシの勇者が現れました。
黒い砂漠 魔王定例会義56
しかし仲良くツーショットです。
黒い砂漠 魔王定例会義55

最後は屋根の上で集合写真。
黒い砂漠 魔王定例会義57

黒い砂漠 魔王定例会義58

黒い砂漠 魔王定例会義59

黒い砂漠 魔王定例会義60

黒い砂漠 魔王定例会義61

黒い砂漠 魔王定例会義63
屋根のてっぺんに馬がいますw
黒い砂漠 魔王定例会義64

離れたところにも、また一人。 こちらもイベント関係者です。
黒い砂漠 魔王定例会義66

黒い砂漠 魔王定例会義65

ここでイベント終了となりました。
黒い砂漠 魔王定例会義62
面白かったです。 気が付けば、普段以上に撮影をしていました。

主催者様、参加された皆様、お疲れ様でした。