ハロウィン装飾、最後の一枚。 賑やかな装飾でした。
黒い砂漠 ハロウィン
昨夜もソーサレスの育成でした。

経験値を確認すると、Lv.59の99.377%。(昨日の97%は記憶違いでした)

まず復帰者応援クエストの放浪盗賊を300体。 99.878%になりました。
黒い砂漠 ソーサレス ベスペナ アバター

黒い砂漠 ソーサレス ベスペナ アバター

仕上げは兵の墓。
ここでLv.60に。
黒い砂漠 ソーサレス Lv.60
(ここでスギの樹液の採集もやったのですが、2回でLv.59の0.001%上がっていました。 Lv.59になっても数値の変化がみられて驚きました)

8か月ぶりのレベルアップです。
黒い砂漠 ソーサレス ベスペナ アバター

その後は全キャラをベリア村に集め、ソーサレス用のアスラ・アクセサリーの強化を少し。
真2に揃えました。(命中がちょっと上がる)
黒い砂漠 ソーサレス

あとは取引所で、ヴァルキリーのシュジェリアルランス真4を入手。
微増ではありますが、現在のピュリフィケーションランス真3よりは性能が上です。
黒い砂漠 ヴァルキリー シュジェリアルランス
真4への強化を踏み切れないでいるうちに、買ってしまいました。

------------------------------------------------

黒い砂漠 ウォーリア ミルレン・フェドラ

黒い砂漠 ウィッチ ファントムブライド アバター