10/30、Halloween Party Nightというイベントが行われました。
黒い砂漠 HalloweenPartyNight01
ワタクシは、ウィッチで参加させていただきました。

魔女っぽく見えるように、メイクをして。
黒い砂漠 HalloweenPartyNight15

場所はコスタ農場とアレハンドロ農場です。

先ずはコスタ農場。
黒い砂漠 HalloweenPartyNight02

黒い砂漠 HalloweenPartyNight03

最初の集合写真。 主催者様を中心に並びました。
黒い砂漠 HalloweenPartyNight04

黒い砂漠 HalloweenPartyNight14

続いて個別の撮影。

黒い砂漠 HalloweenPartyNight06

ここで無性に自キャラが地味すぎるように感じてしまい、その場で新アバター「イアナロスヘルム」を購入。
(すでに昨日の日記に掲載済みですが、このイベント後に撮ったものでした)

それに合わせて、顔も少し変更しました。
黒い砂漠 HalloweenPartyNight08

黒い砂漠 HalloweenPartyNight05


主催者様と。
黒い砂漠 HalloweenPartyNight07


ひとしきり撮影を楽しんだ後、次のアレハンドロ農場へと移動しました。

再び集合写真。 徐々に人が増えてきました。
黒い砂漠 HalloweenPartyNight10

黒い砂漠 HalloweenPartyNight09
後列の方たち。
黒い砂漠 HalloweenPartyNight12
皆、素晴らしいキャラメイクです。
黒い砂漠 HalloweenPartyNight11
着替えをしたりして撮影は続きました。
黒い砂漠 HalloweenPartyNight13

黒い砂漠 HalloweenPartyNight16

まだまだ撮影は続いていましたが、ここで、黒き魔女イザベラの時間となりました。

ワタクシはここで、挨拶をして退散させていただきました。


今回は、一人一人をじっくり鑑賞できて楽しかったです。

主催者様、参加された皆様、ありがとうございました。