ダークナイトを再キャラメイクしました。黒い砂漠 ダークナイト キャラメイク

8月後半、リマスターモードが来て以来、ダークナイトのお肌が荒れに荒れて、ずっと気になっていました。

しかし当時は修正パッチのオンパレード。

最近は画質が落ち着いてきたようですので、やってみました。
黒い砂漠 ダークナイト キャラメイク
頬を削って、あごを少し太く。 眉毛と目の間隔を狭めに。
そのほか細かい調整をして、以前より凛々しくしてみました。


肌の色と筋肉も修正。
リマスターモードでも、出来るだけ肌が綺麗に見えるようにしました。
黒い砂漠 ダークナイト テルミアン アバター

黒い砂漠 キャラメイク


そして、ダークナイトにもベスペナ・アバターを着せました。黒い砂漠 ダークナイト ベスペナ アバター

各キャラ試着の際、これはダークナイトにも似合いそうと感じていて、追加購入です。
黒い砂漠 ダークナイト ベスペナ アバター

ダークナイトは画になりますね。
黒い砂漠 ダークナイト ベスペナ アバター

黒い砂漠 ダークナイト キャラメイク

黒い砂漠 ダークナイト キャラメイク

------------------------------------------------

プレイは、ソーサレスの育成でした。
黒い砂漠 ガハーズ盗賊団
今回はガハーズ盗賊団でした。

討伐後は、久しぶりにバレンシア首都へ向かいました。
黒い砂漠 アイリス峡谷

久しぶりにアイリス峡谷を通ってみましたが、オートランのルート上から、カマツカトカゲが消えています。

以前は必ず引っかかるほど、生息していたのですけれど、修正されたのでしょうね。
黒い砂漠 アイリス峡谷


到着しました。
黒い砂漠 バレンシア首都 ハロウィン
あちこちにハロウィン装飾がありました。
黒い砂漠 バレンシア首都 ハロウィン

黒い砂漠 バレンシア首都 ハロウィン

屋外では、やや違和感を感じますが、宮殿内はとても綺麗です。
黒い砂漠 バレンシア首都 ハロウィン

黒い砂漠 バレンシア首都 ハロウィン

------------------------------------------------

昨夜のイザベラ討伐は、ヴァルキリーでした。
黒い砂漠 ハロウィン コスタ農場
うっかり採集服で戦ってしまいましたが、まぁ何とか。