9/5まで募集されていた、REMASTERED記念!Twitterスクリーンショットコンテストの候補作が発表されました。


REMASTERED記念Twitterスクリーンショット候補作01
REMASTERED記念Twitterスクリーンショット候補作02

20点。 結構多いですね。


あと先日放送された『24時間さばくてれび』のアーカイブも公開されました。


ワタクシは殆ど観られなかったので有難いです。

------------------------------------------------

他、久しぶりにコミックを購入いたしました。

サザンと彗星の少女
やや懐かしさを感じる絵柄。 全部、手書きのオールカラー。

読んでみると中身は「冒険活劇」。 ワタクシとしては、かなり楽しませてもらいました。

久々に躍動感のある作品を読んだような気がします。

今の時代に、こういう漫画を描いてくれる作家さんが、まだいるんだなぁ。
嬉しい発見でした。