昨日から始まったイベント「ルルピーの名所巡りの旅」をやってみました。
黒い砂漠 ルルピーの名所巡りの旅00
連続依頼「また始まる旅」が3種あり、先ずは「また始まる旅1」です。

風景のイベントという事で2画面プレイです。
画質はウルトラモード。 グラフィックボードが常時100%稼働という、ハードな状況になっています。
そして非常に眩しかったため、途中からガンマ値を調整(-40~-50)しながら撮りました。

------------------------------------------------

ハイデルの黄金ヒキガエル旅館で、最初の依頼を受け、1ヶ所目はオルビア村。
黒い砂漠 ルルピーの名所巡りの旅01

黒い砂漠 ルルピーの名所巡りの旅02
のどかな光景です。
黒い砂漠 ルルピーの名所巡りの旅04
---

2ヶ所目は、オルビア山脈。
オルビア村の背後にそびえる山々です。
黒い砂漠 ルルピーの名所巡りの旅05黒い砂漠 ルルピーの名所巡りの旅06

黒い砂漠 ルルピーの名所巡りの旅07
---

3ヶ所目は、オルビア海岸。
黒い砂漠 ルルピーの名所巡りの旅10
良い景観ですね。
黒い砂漠 ルルピーの名所巡りの旅09

黒い砂漠 ルルピーの名所巡りの旅08
---

4ヶ所目は、西部警備キャンプ。

ここでは、ちょっとした討伐依頼も含まれていました。 インプと戦います。
黒い砂漠 ルルピーの名所巡りの旅11
ここはドロップアイテムの換金で立ち寄ったり、
を作ったりして、お世話になっているところ。
黒い砂漠 ルルピーの名所巡りの旅14

黒い砂漠 ルルピーの名所巡りの旅12
ストーリー的にも、これから何が起こるのか?とドキドキさせられる、良い場所です。
黒い砂漠 ルルピーの名所巡りの旅13
---
5ヶ所目は、その近くにある、トスカーニ農場。

イベントで「老夫婦の愛情」というものもあった、のどかな場所です。
黒い砂漠 ルルピーの名所巡りの旅15

黒い砂漠 ルルピーの名所巡りの旅16

黒い砂漠 ルルピーの名所巡りの旅17

---
6ヶ所目は、バルタリ農場。

悪夢にうなされるエマ・バルタリと、会議をする鶏たちがいます。

煙突掃除のやり方は、ここで覚えました。
黒い砂漠 ルルピーの名所巡りの旅18
---

今回の旅はここまで。

最後はハイデルに戻って報告です。
黒い砂漠 ルルピーの名所巡りの旅19

黒い砂漠 ルルピーの名所巡りの旅20

次の連続依頼「また始まる旅2」は、依頼クリアの翌日に発生するそうです。

続きはまた。
黒い砂漠 ルルピーの名所巡りの旅21