※特殊な容姿のイベントの為、苦手な方もいるかと思い、閲覧注意とさせていただきました。

8/10は鳩の日でした。
黒い砂漠 魔界の鳩撮影会002
という事で開催された「魔界の鳩撮影会」

ランで見学に行ってきました。

---
内容は、鳩のキャラメイクをして集まろう、というものです。
参加しやすいように主催者様が、各クラス用の鳩キャラを、ビューティアルバムに登録もしてくれてありました。
---

場所はドリガンの首都ドベンクルンの温泉です。
黒い砂漠 魔界の鳩撮影会008
ワタクシの他にも見学者がいました。
黒い砂漠 魔界の鳩撮影会003
黒い砂漠 魔界の鳩撮影会006

開始前、まだ人間の人もいましたが、開催が近づくにつれ変身していきました。
黒い砂漠 魔界の鳩撮影会004

黒い砂漠 魔界の鳩撮影会005

黒い砂漠 魔界の鳩撮影会007

黒い砂漠 魔界の鳩撮影会010

黒い砂漠 魔界の鳩撮影会009
見学者です。
黒い砂漠 魔界の鳩撮影会011

黒い砂漠 魔界の鳩撮影会012

---
全員一緒に記念撮影。
黒い砂漠 魔界の鳩撮影会013
ドリガンはまだ全然分からないのですが、見晴らしの良い場所ですね。
黒い砂漠 魔界の鳩撮影会014
何人かは既に、新しいエモーションを入手しておりました。
黒い砂漠 魔界の鳩撮影会015


続いて、屋内の湯へ。
黒い砂漠 魔界の鳩撮影会017
天井からの覗きも欠かしません。
黒い砂漠 魔界の鳩撮影会016

黒い砂漠 魔界の鳩撮影会018

フリー撮影が始まりました。
黒い砂漠 魔界の鳩撮影会019

黒い砂漠 魔界の鳩撮影会020

黒い砂漠 魔界の鳩撮影会021

この時は酷暑でグッタリしていたため、早々に退散させてもらいましたが、
普段ではあり得ない光景を楽しむことが出来ました。
黒い砂漠 魔界の鳩撮影会022
主催者様、参加者様、ありがとうございました。