ニンジャのふんどしです。
黒い砂漠 ニンジャ ふんどし アバター
昨年の忍者交流会で、ニンジャに魅せられ、
「ふんどしが実装されたらニンジャを始めよう」
そう思っておりました。


痺れを切らして、先にニンジャを作ってしまいましたが。

ニンジャとふんどし、いいですね。
黒い砂漠 ニンジャ ふんどし アバター
(キャラメイクがまだまだ未成熟なため、顔は出来るだけ写さないようにしています)
黒い砂漠 ニンジャ ふんどし アバター

------------------------------------------------
プレイの方は、ヴァルキリーでバレンシア大砂漠へ行きました。

で貰った期間限定装備を使い、普段は行けない所へ行こう、と。
黒い砂漠 ヴァルキリー バレンシア大砂漠

ちょうど夜時間でしたので、先ずはライテンを探しに。
(ライテンは夜にしか出現しません)

これまでの経験から、おおよそ出現する位置は分かっています。

イベルブオアシスからバレンシア首都方向へ向かいます。

見つけました。
黒い砂漠 ヴァルキリー バレンシア大砂漠

黒い砂漠 ヴァルキリー バレンシア大砂漠

防御力も攻撃力も充分。 何の問題もなく戦えました。
黒い砂漠 ヴァルキリー バレンシア大砂漠
初めてライテンを倒しました。 結構嬉しいです。

カブト族駐屯地で、やっとのことでゴーレムを倒した時の気持ちが蘇りました。

ライテンには今迄、痛い目にあわされてきましたので。
黒い砂漠 ヴァルキリー バレンシア大砂漠

夜はまだ続きます。 次のライテンを探しに行きました。 チャンネルも変えたりしました。
黒い砂漠 ヴァルキリー バレンシア大砂漠

黒い砂漠 ヴァルキリー バレンシア大砂漠

バレンシア首都の南側へやって来ました。
ここからアレハザ村方面へ向かっていくと、いるハズです。
黒い砂漠 ヴァルキリー バレンシア大砂漠
2体目。
黒い砂漠 ヴァルキリー ライテン

黒い砂漠 ヴァルキリー ライテン

黒い砂漠 ヴァルキリー ライテン

黒い砂漠 ヴァルキリー ライテン

黒い砂漠 ヴァルキリー ライテン

黒い砂漠 ヴァルキリー ライテン
倒しました。
黒い砂漠 ヴァルキリー ライテン

ここでちょっと予想外。

すぐそばに、もう一体いました。
黒い砂漠 ヴァルキリー ライテン
計3体。 残念ながら知識は得られませんでしたが、満足です。
黒い砂漠 ヴァルキリー ライテン

------------------------------------------------

朝を迎えてからは、ポータルへと向かいました。
黒い砂漠 ヴァルキリー アクマン寺院
アクマン寺院か、ヒストリア廃墟か。
黒い砂漠 ヴァルキリー アクマン寺院
アクマン寺院でした。

ヒストリア廃墟より優しいとはいえ、一度に相手をする数が多いと、結構大変。

時々、貰った装備の種類(攻撃、命中、防御などがある)を組み換えながら戦っていました。
黒い砂漠 ヴァルキリー アクマン寺院
一定時間、戦ったところで疲れて討伐終了。
脱出はせず、そのまま残してきました。

知識集めをしたいので、もう少し此処にいたいと思います。