※長くなるので記事を2つに分けました。

砂浜でドリフトしてみました。
黒い砂漠 海岸 馬 ドリフト
なんとか画になるものが撮れないだろうか?
そんなことを思いながらスライドしていました。
黒い砂漠 海岸 馬 ドリフト
なかなか難しいですね。
黒い砂漠 海岸 馬 ドリフト

黒い砂漠 海岸 馬 ドリフト

黒い砂漠 海岸 馬 ドリフト

【画像3枚追加】
黒い砂漠 海岸 馬

黒い砂漠 海岸 馬

黒い砂漠 海岸 馬

------------------------------------------------
【その他】
ヘルム(髪形)から靴まで一体となったアバター「不知火舞
いつの間にか、ヘルム非表示に対応しておりました。

以前、このボタンを押したときは、何も変わらなったと記憶しているのですが。

いつ変わったのでしょう。 ともかく嬉しい発見です。
黒い砂漠 ヴァルキリー 不知火舞 アバター
エモーション「静かに」+「プロポーズ」です。
黒い砂漠 ヴァルキリー 不知火舞 アバター

------------------------------------------------

黒い砂漠 テルミアンウォーターパーク

黒い砂漠 テルミアンウォーターパーク