昨日はメンテナンスの日でした。
黒い砂漠 花火 大きなガニエ爆竹
テルミアンウォーターパークが延長になったことと、
イベント報酬としての経験値アップが来た事が、主でしょうか。

搭乗物経験値、航海経験値が、その中に含まれているのは有難いと思います。
黒い砂漠 花火 大きなガニエ爆竹

プレイの方は、カーマスリビアの召喚パーティでした。

”覚醒”版が実装されてからは、初となります。
黒い砂漠 覚醒ローニン
覚醒ボス、強いですね。

ナクもローニンも。 手下が増えてました。
ナクは手下が密集していて、どれが何を攻撃しているのか、良く分かりませんでした。

ローニンは、瞬間移動が加わり、あちこち追いかけるのが大変。


グリフォンは、飛んでいる時間が長くなりましたね。
強い、弱い、というよりも、「面倒くさい」というのが感想です。


ウルゴンは、特に印象変わらず。
強くなって、手下も増えましたが、↑の連中と違い、トリッキーな動作をしません。
イラつく動作をしない、という意味で、4体の中では一番好感の持てるボスに昇格しました。

---

猛暑ですね。 クタクタです。 召喚パーティのあとは、釣り放置が精一杯でした。

------------------------------------------------

黒い砂漠 テルミアン馬車
黒い砂漠 テルミアン馬車