何時だったか、イベントで貰ったラル・アシヘン武器・衣装箱を、ランで開封しました。
15日間の限定アバターです。
※7/4、仕様変更により7日→15日になりました。
クーポンには利用期限があります。(倉庫に入れることができましたので、他のキャラでも使える様です) どうしようかな?
画像はありませんが確認したところ、耐久度減少時の表現は、汚れのみでした。
![黒い砂漠 ラン [LN]ラル・アシヘン](https://livedoor.blogimg.jp/valkyriemoon/imgs/0/4/04e1eeb7-s.jpg)
プレイの方は、ランでメインクエストのカーマスリビア Part1を進めました。
先行する他のキャラから防具類を借りて。
途中、強敵マンシャウム族の中を行かねばならない時はヒヤヒヤ。
しかし、知識系のクエストが省略されるせいで、短時間で進行できました。
そんなこんなで予想より早くカーマスリビア Part1をクリア。
仕様変更のお陰もあるでしょうね。 最初のヴァルキリーの時は、かなり苦労したような気がします。
次は、エモーション「静かに」を狙って、黒豹と対決したいと思っています。
相手はレア種で強く、どうなるか分かりませんが、やってみます。
------------------------------------------------
ワールドカップが終わりました。
勝ったフランスは勿論ですが、クロアチアも素晴らしいチームでした。
![黒い砂漠 ラン [LN]ラル・アシヘン](https://livedoor.blogimg.jp/valkyriemoon/imgs/c/a/ca9f4b0d-s.jpg)

![黒い砂漠 ラン [LN]ラル・アシヘン](https://livedoor.blogimg.jp/valkyriemoon/imgs/3/5/3595d9e3-s.jpg)
![黒い砂漠 ラン [LN]ラル・アシヘン](https://livedoor.blogimg.jp/valkyriemoon/imgs/b/e/be24667c-s.jpg)
![黒い砂漠 ラン [LN]ラル・アシヘン](https://livedoor.blogimg.jp/valkyriemoon/imgs/7/c/7c5bdcfd-s.jpg)
![黒い砂漠 ラン [LN]ラル・アシヘン](https://livedoor.blogimg.jp/valkyriemoon/imgs/6/b/6b5a17b2-s.jpg)
![黒い砂漠 ラン [LN]ラル・アシヘン](https://livedoor.blogimg.jp/valkyriemoon/imgs/2/4/24207612-s.jpg)
コメント