ここ2日、メインクエスト「バレンシア・パート2」をやっていました。
黒い砂漠 ラン カーリー アバター
※このクエストは、砂漠でもMAP機能が使えるようになる”羅針盤”があると便利です。
そして2度目からは、細かい依頼は即座に完了。 手間は少なくなります。
黒い砂漠 バレンシア大砂漠

黒い砂漠 ラン バレンシア大砂漠

かつては難関だった黄金砂漠コイン掘りも、仕様変更により今では、探索エリアの中心を掘れば簡単に出てくるようになりました。
黒い砂漠 バレンシア パート2 黄金砂漠コイン
(ちょうど同じクエストをしている人がいました)

黒い砂漠 ラン バレンシア大砂漠
無事、完了。
黒い砂漠 ラン カーリー アバター
エモーション「調べる」、取得です。
黒い砂漠 ラン カーリー エモーション 調べる

------------------------------------------------
そしてその翌日、今度はダークナイトで同じクエストをやりました。
(羅針盤の利用期限がまだ残っていたため)
黒い砂漠 ダークナイト バレンシア
やったばかりのクエストですので、ランよりもさらに早く進行。
黒い砂漠 バレンシア パート2
その途中、ライテンと遭遇しました。
黒い砂漠 ダークナイト ライテン
しかし、あっさり・・・。 相変わらず強いですね。
黒い砂漠 ダークナイト ライテン
こんな事もありましたが、クエストは無事終了。
ダークナイトもエモーション取得です。
黒い砂漠 エモーション 調べる

------------------------------------------------
他。

テルミアンウォーターパークのイベント。 テルミアン真珠が50個貯まり、三日月守護者のリング(真2)が貰えました。 有難いアクセサリです。
黒い砂漠 三日月守護者のリング

------------------------------------------------
あとは色々、撮ったものです。
黒い砂漠 ダークナイト バレンシア

黒い砂漠 ダークナイト

黒い砂漠 ダークナイト テルミアン アバター

黒い砂漠 ダークナイト テルミアン アバター

黒い砂漠 ダークナイト ル・ブラディアン下着

黒い砂漠 ラン カーリー 祈願の天灯

黒い砂漠 ダークナイト