ヴァルキリーでガハーズ盗賊団へ行ってきました。
黒い砂漠 ガハーズ盗賊団

Lv.59のヴァルキリーのリハビリです。 操作感覚を思い出すために。
黒い砂漠 ヴァルキリー フローリー アバター
帰りに、バシム族駐屯地へも寄ってみました。
黒い砂漠 ヴァルキリー フローリー アバター
だんだん思い出してきた・・かな。

タリフ村まで戻ったところで、
黒い砂漠 ヴァルキリー フローリー アバター
なんとなくワンダーウーマンを思いついたので、フローリー・アーマーを赤く染めてみました。
黒い砂漠 ヴァルキリー フローリー アバター

黒い砂漠 ヴァルキリー
a001

黒い砂漠 ヴァルキリー
a003
微妙・・・かな。

------------------------------------------------
他、
キャラクターモデルオーディションの撮影をしました。
応募規定のため、画面フォトフィルターを「Vibrance」に。

この「Vibrance」、同じ時に撮っても、
背景や日の当たり方、カメラの方向によって、これだけ変わります。
黒い砂漠 ラン コチョウラン アバター
条件に合わせて、自動で画質調整が働くためなのですが、極端に変わるため結構、難しいです。

しかし運営サイトではデフォルト画像を見せなければならないため、「Vibrance」一択。
スタッフは苦労しているのかもしれません。

取り敢えず、投稿→審査通りました。
------------------------------------------------
【追記】投稿作品
------------------------------------------------
黒い砂漠 ラン キャラメイク

------------------------------------------------

あとは普通に撮ったもの。

妖精を胸に挟めるか試してみました。 しかし予想以上に難しい撮影で、これが精一杯でした。
黒い砂漠1280_800投稿用089