ヴァルキリーに、新たに配信されたアバター「フローリー」を着せました。
黒い砂漠 ヴァルキリー フローリー アバター

試着してみたところ、自キャラの中ではランとヴァルキリーが合いそうでした。
黒い砂漠 フローリー アバター
ランが着ると、少し子供っぽいでしょうか。

耐久度0で比較してみました。
破れ方が違います。
黒い砂漠 フローリー アバター

という訳で、ヴァルキリーに決めました。
黒い砂漠 ヴァルキリー フローリー アバター
マントを非表示にすると、背中も綺麗に出ます。
黒い砂漠 ヴァルキリー フローリー アバター
染色は、どうしようかな。

---
あとは、前の記事に載せ忘れた画像です。
黒い砂漠 ラン