久しぶりにウォーリアを使ってみました。黒い砂漠 ミルレン・フェドラ アバター
女性キャラばかり撮っていると、たまに、男臭さが恋しくなります。

久し振りの出番にウキウキするウォーリア。
黒い砂漠 ウォーリア

先ず初めに、アバターを購入しました。
ミルレン・フェドラ です。(既存のアバターです)

キャラ作成から長いことかかりましたが、ようやくコーディネートを考えられるようになってきました。
黒い砂漠 ミルレン・フェドラ アバター
因みにアーマーだけです。 現在、販売されているグローブやブーツでは、イメージした雰囲気になりませんでしたので。
これに帽子を加えれば完成の予定です。(パールが底をつきました(苦笑))

プレイの方は、セレンディアの秘密の発見と、推奨依頼の消化。
推奨依頼は前日と同じく、ベルモルン討伐をしました。
黒い砂漠 ウォーリア

カルフェオン地域を行ったり来たり。
黒い砂漠 ミルレン・フェドラ アバター

「プロポーズ」のエモーションを貰える採集昇級の依頼が出ていましたので、
それもやりました。
黒い砂漠 ミルレン・フェドラ アバター

真っ赤なエフェクト”が無ければ、もう少し出番が増えそうなのですが・・・。
目が痛くなってしまうため、これからも細々とした登場になりそうです。

操作自体は楽しいのですけどね。
黒い砂漠 ミルレン・フェドラ アバター

------------------------------------------------

あと、ランに新アバター、白影華を着せました。
黒い砂漠 ラン 白影華 アバター
綺麗な衣装ですね。
黒い砂漠 ラン 白影華 アバター

------------------------------------------------
【追記】
ギルドメンバーのおよねさんと、並んで修練したときの画像です。
黒い砂漠 修練の書
朝まで放置でした。


黒い砂漠| Pmang公式サイト