昨日のアップデートで、ランの覚醒が実装されました。
しかしワタクシのランは、まだLv.53。 覚醒は、もう少し先です。

先ずは育成から。
昨夜は推奨依頼「カルフェオン:闇の君主」を進め、ベルモルン討伐をやりました。
負傷したエダンや・・・
黒い砂漠 推奨依頼「カルフェオン:闇の君主」
療養中のオーウェンと会い、
黒い砂漠 推奨依頼「カルフェオン:闇の君主」
ベルモルンと対決しました。
黒い砂漠 推奨依頼「カルフェオン:闇の君主」

これでカルフェオン編は、めでたく完結です。 ふぅ。

次は何処へ行きましょうか?
黒い砂漠 推奨依頼「カルフェオン:闇の君主」

・・・海賊島にします。

------------------------------------------------

【その他】
ハイデルにあった住居を移転しました。(同じハイデル内)

今迄は窓もない小さな部屋でしたが、今度は2つも窓があります。
黒い砂漠 ハイデル5-1番地1階
綺麗な月明かりが差し込んでいました。
黒い砂漠 ラン コチョウラン アバター
ベッドを置いて寝てみます。
黒い砂漠 ラン 黒雲蓮下着
月明りはまだ”生きている”かもしれません。
黒い砂漠 ラン 黒雲蓮下着01
久しぶりに屋内での撮影を楽しめました。
黒い砂漠 ラン 黒雲蓮下着

------------------------------------------------

【アップデート】
公式サイトの更新情報にありましたが、倉庫間の輸送ルートが拡張されました。
仕様変更20180523
輸送が楽になります。 有難いです。


そしてランの覚醒に合わせ、新アバターも登場しました。 とても綺麗です。


白影華下着。 肩紐がありません。
黒い砂漠 ラン 白影華下着

衣装の白影華。 この髪型が、そのままヘルム(兜)です。
黒い砂漠 ラン 白影華 アバター
後姿もシンプルで綺麗です。
黒い砂漠 ラン 白影華 アバター
下着の見え具合は、こんな感じです。 
黒い砂漠 ラン 白影華下着 黒雲蓮下着

拡大してみました。
黒い砂漠 ラン 白影華 アバター

こちらは覚醒武器アバターです。 先に出たコチョウラン・アバターを着せてみましたが、この組み合わせも良さそうです。
黒い砂漠 ラン コチョウラン アバター
今宵は試着だけで終わりました。

さて、どうしましょう。