5/9まで行われていたイベント「コインを集めて貴重なアイテムをGETしよう!」のコインを交換しに行きました。
黒い砂漠 シャカトゥ タフタル 金色流浪団のコイン01
イベント終了後の「金色流浪団のコイン」交換は、シャカトゥの貿易管理人タフタルになります。
黒い砂漠 シャカトゥ タフタル 金色流浪団のコイン02
イベント中は復帰したばかりで何も分からなかった為、倉庫にしまってました。
今になって、ようやく交換です。

開封の結果は「魔女の耳飾り」でした。

---
続いてランです。

メルブのパレット他のプレミアムが切れてしまいました。
次の機会まで、しばし、この色とはお別れです。
黒い砂漠 ラン 黒雲蓮下着
昨夜はガニエギターの入手から。
黒い砂漠 ラン ガニエギター

そしてカルフェン南部の討伐へと向かいました。
今は拾得物の重量が軽くなってますし、加えて妖精さんが、拾ったアイテムを食べてくれる時代。
そのため倉庫のある場所に戻らずとも進行できて便利です。
黒い砂漠 ラン サイクロプス

トレント村で、最後の「バッグ拡張依頼」も消化。
黒い砂漠 ラン 薪割り
順調に進んでおります。

レベルは一つ上がって、53になりました。