黒い砂漠の「お詫び」による、各種プレミアムの適用が終わりに近づいてきました。
黒い砂漠 ヴァルキリー キャラメイク
そこで今のうちにと、自キャラを微調整しました。

一通りのキャラを確認し、
ヴァルキリーとウィッチには「目のしわ」を僅かに追加。

レンジャーは、肌の色を変更。
黒い砂漠 レンジャー キャラメイク

ランも、「目のしわ」を追加しました。
昨日、顔のアップを撮った時、目の周りが人形っぽく感じたため、少しでもリアリティが出るようにと。
ちょっとは良くなったかな。
黒い砂漠 ラン キャラメイク

---

プレイの方は、今回もラン育成です。

先ず、ランに馬を与えました。
(我が家の方針として、馬の使用は、カルフェオン到着後となっております)
黒い砂漠 ラン 馬

クエストはカルフェオン北部でトロル討伐から。

討伐を進めると、あっさりとLv.49.999になってしまいました。
さっそく、レベル制限解除のクエストを受けてLv.50に。

その後はカルフェオン南部の村、ケプランに入り、採掘場でゴーレムを討伐。
黒い砂漠 ラン 放棄された採掘場
ここに来ると何時も思い出します。
最初のキャラでモンスターが「手強い」と感じたのが、ここです。
黒い砂漠 ラン ヘラクレスのオーラ鎧
装備強化の必要性などを感じた、思い出の場所です。
黒い砂漠 ラン ヘラクレスのオーラ鎧
※撮影のため、時々グローブを外しております。
黒い砂漠 ラン ヘラクレスのオーラ鎧
採掘場でのクエストを終えた後は、ジャイアント族のいる地へ。
黒い砂漠 ラン 馬
ここは、ちょこっとだけ狩って終わりました。
黒い砂漠 ラン ヘラクレスのオーラ鎧
ふう。 疲れてしまいました。

最後は、ランの黒雲蓮下着を染色して、釣り放置でした。
黒い砂漠 ラン 黒雲蓮下着

黒い砂漠 ラン 黒雲蓮下着